忍者ブログ

くらやみの世界に

感想 【ピアノ4~6弾】30日でマスターするピアノ教本&DVD/ピアノ講座第4.5.6弾

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

感想 【ピアノ4~6弾】30日でマスターするピアノ教本&DVD/ピアノ講座第4.5.6弾

【ピアノ4~6弾】30日でマスターするピアノ教本&DVD/ピアノ講座第4.5.6弾の良い部分やレビュー等について確認したい方は、こちらのHOMEPAGEが参考になるかもしれません。


【ピアノ4~6弾】30日でマスターするピアノ教本&DVD/ピアノ講座第4.5.6弾の検証結果や購入情報などの情報が載っていることがあるので、確かめてみてください。


さらに、このマニュアルの詳細説明に興味がある方は、次の情報が購入の参考になると思います。


  • e-book名:【ピアノ4~6弾】30日でマスターするピアノ教本&DVD/ピアノ講座第4.5.6弾
  • マニュアル紹介:現役ピアノ講師が企画・執筆・制作に携わった初心者のためのピアノ教材。楽譜が読めなくても弾けるというコンセプトで『30日でマスターするピアノ教本』シリーズ第1弾~3弾は大変ご好評を頂きました。この続編として、4・5・6弾をリリースしました。子供の頃ピアノを習っていた、という「やりなおしピアノ」の方や、「他の楽器はできる」という音楽経験者の方にピッタリの内容になっています。4弾では、わずか30日でベートーヴェンの「悲愴」、平井堅の「瞳をとじて」という名曲を弾けるようになります。5弾では、モーツアルトの「トルコ行進曲」、葉加瀬太郎の「エトピリカ」。6弾では、ショパンの「幻想即興曲」、久石譲の「Summer」。どれもピアノに憧れる方が誰もが一度は弾いてみたい名曲ばかりです。DVD内では曲に関しても細かくレッスンをしているので、先生の解説に従って練習すれば弾けるようになります。 DVD4枚、楽譜3冊、テキスト教本3冊
  • 販売店舗(個人)名:株式会社 Good Appeal
  • 販売責任者サイト


こちらの実用教本は、infotopASPの通販システムによりダウンロード可能ですが、インフォトップというウェブサイトは、情報商品の購入斡旋としては、古くからの実績があり、信頼性もある法人ですので、ノウハウを購入するのが初めての人も何の心配も無くお買い物できるでしょう。


以後、当ページの主題である【ピアノ4~6弾】30日でマスターするピアノ教本&DVD/ピアノ講座第4.5.6弾に関するお知らせのお知らせがあれば、追って記載するので、どうぞよろしくお願いいたします。


http://tokudashigeruotokonoshieruzetsurimmanyuahoho.steadystocksystem.com/
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R