忍者ブログ

くらやみの世界に

ネタバレ 有田浩史の『ゼロから始める!フットワーク練習プログラム』 ~あなたのラケットワークを最大限に活かす為に~ 【AKB0009】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ネタバレ 有田浩史の『ゼロから始める!フットワーク練習プログラム』 ~あなたのラケットワークを最大限に活かす為に~ 【AKB0009】

有田浩史の『ゼロから始める!フットワーク練習プログラム』 ~あなたのラケットワークを最大限に活かす為に~ 【AKB0009】の長所や短所などのことを確かめたい方は、こちらのWebSiteを見ておくとよいかもしれません。


有田浩史の『ゼロから始める!フットワーク練習プログラム』 ~あなたのラケットワークを最大限に活かす為に~ 【AKB0009】の検証結果や効果に関する事項が載っている可能性がありますので、ご確認ください。


また、このe-bookに関する詳細事項を頭に入れておきたい人は、以下に掲載の詳細説明が購入の参考になると思います。


  • ノウハウ名称:有田浩史の『ゼロから始める!フットワーク練習プログラム』 ~あなたのラケットワークを最大限に活かす為に~ 【AKB0009】
  • イーブック内容:

    なぜ、「あと一歩」の羽根に届かないのか…?

    バドミントンで勝つ上で、ラケット技術よりも
    重要な技術があることをご存じですか?

    それは、「フットワーク」です。

    なぜなら、フットワークができないと、そもそも羽根の下に入れず、
    正しいフォームで打てないからです。

    つまり、良いショットを打つには、打つ技術である「ラケットワーク」と、
    移動する技術である「フットワーク」の2つのテクニックが求められます。

    どれだけ一生懸命にラケットの練習をしても、
    それをゲームで最大限に活かすことができません。

    あと一歩の羽根に届かない、強く速い羽根が打てない、
    フォームが崩れるなど、練習の成果がゲームで発揮できない原因は
    全て「フットワーク」に有るのです。

    フットワークのポイントは

    「体重移動」
    「体の使い方」
    「リアクションステップ」

    の3つです。

    このDVDでは、フットワークの基礎知識、練習メニューを組み立てる方法、
    「よい例」だけでなく「わるい例」など、とことんまでわかりやすく説明しています。

    あなたは、このDVDで『俊敏なフットワーク』をマスターして、余裕を持ってシャトルを
    待ち受け、培ってきた『ラケットワーク』を思う存分駆使できるようになるのです。

    DVD3枚組【総収録時間:211分】
  • 販売者名:株式会社リアルスタイル Real Style
  • 発売元公式ウェブサイト


上記の電子書籍は、infotopサービスの購入経路を使用して提供されていますが、infotopサービスは、電子書籍の販売仲介企業では、古くからの実績があり、信用もきっちりとしたネット通販会社なので、e-BOOKの利用が少ししか経験が無い方でも心配せずに買物できるのではないでしょうか?


今後、このページのテーマの有田浩史の『ゼロから始める!フットワーク練習プログラム』 ~あなたのラケットワークを最大限に活かす為に~ 【AKB0009】に関するニュースがあれば追って記載しますので、よろしくお願いします。


ザ・シークレット・ゾーン 評価
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R